最近
腰回りのお肉が気になりだして
数年ぶりに補正下着をつけてみましたキラキラ





わたしが補正下着を購入したのは約10年前‥

今でこそ、補正下着のPRをよく見ますが、
その頃、補正下着は今みたいに
カジュアルでみんな気軽につけるものではなく

本気のお店で、本気の計測をしてもらって
購入するものでしたビキニ




その額、トータル100万円以上っびっくりマーク
数年かけて3枚☓5セットくらい購入した
お値段ですけどねにっこり

しばらくつけていて、
確かに、体型は変わりましたルンルン

体重は変わらないのに、
お肉の位置が変わって
明らかにスタイルが良くなりましたキラキラ

そして、自然と痩せたのもあって
補正下着をつけなくなり、
今まで5年くらい、眠っていました。
捨てるのも、もったいないですしね〜アセアセ




そして、ややタイトなニットワンピを着るときに
ウエスト周りのお肉や
おしりが垂れていないか気になって
数年ぶりに補正下着をつけてみましたウインク





もともと補正下着の

キュッと締めて上げてくれる感覚が

結構好きなので

久々のこの感じにワクワクハート






やっばり

横から見たときのおしりの位置が

いつもより少し上がっている気がします音符


下着のおかげで

おなかがぽっこり出ないか心配になることも

ありませんキラキラ




夏は暑くて着けられないと思いますが

せっかく購入した高級下着たち、


購入して10年以上たちますが

まだまだ着用できるので

いいお買い物だったと思いました流れ星




これから、たまにはつけたいと思いますラブ








今はネットでも、

こんなのが購入できるんですね気づき