定義はわかりませんが

ゆる妊活中です…にっこり



ちょっと生理が遅れて、

「今月いけたかな〜音符」なんて思っていたら

ちゃんと来ましたアセアセ


ちょっと夢まで見たから、

韓国ドラマで聞く「胎夢」かな?

なんて少し思ってたのに笑




まあ、今できてたら早生まれになるし

これから夏はお酒がおいしい季節だし…ルンルン

なんて考えてるから

ゆる妊活かな〜なんて思ってます。





少し期待してたのに

来てしまったら残念な

「リセット」



つい落ち込みがちになりますが

わたしは、楽しむようにしてますおねがい




簡単に言うと、

妊娠したらできないことをするおすましペガサス




はあちゅうさんが、

妊活期間に生理がきたらお寿司を食べる楽しみを作っている、

と昔言っていたのを、なんだか覚えていて

わたしもそう考えるようになりました。




今のわたしは

具体的には…


二重丸お寿司をたべる

二重丸スパークリングワインを飲む

二重丸生ハム&生チーズを食べる

二重丸思いっきり筋トレとプロテインを楽しむ

(激しい筋トレ&bcaa入りのプロテインは妊娠中はよくないらしい)

二重丸飲み会に行く


などなどニコニコ

食べる、飲むがメインかな笑



楽しみを考えておくと

リセット期間も落ち込みませんウインク



ひとまず、

お酒を楽しむぞ〜キラキラキラキラ