なんでこんなに根気がないのかなぁ..と自分がつくづく情けなくなる。

何をやっても続かない。

たぶん 楽しくないから。

だったら 最初から好きな事だけ始めよう。


仕事を見つけなくては と思いつつ 1ヶ月が過ぎた。

いつ 重い腰をあげるのだ?

私の心に 神様が “行け” と命令する日が来るのを待っているのよ。



5月某日 イタリア🇮🇹旅 3日目


3日目の朝も早かった。

この日の予定は 午前中はベネチア観光


ため息橋と..



サンマルコ寺院の前で夫と記念撮影



あと リアルト橋で。



ゴンドラにも乗ったでー。



ゴンドラを漕いでたお兄さんもカメラ目線でありがとうブルーハート


午後からは専用バスでピサまで。

なんと330㎞の道のり 長かった〜。





ツアーではピサの斜塔の中の螺旋階段(296段)を上り..(さすがに一気には上れず途中で休憩入れながら)てっぺんに辿り着いた。


ピサの斜塔のてっぺんからの景色下矢印





夕方ピサからフィレンツェへ再びバスの旅。

約95㎞の道のり。

フィレンツェに着いたのは夜8:00くらい。

この日もタイトなスケジュールだった。

でも見所の詰まった内容で充実している。

イタリアのポテンシャル凄いキラキラ