今日も曇り空。

昨日は一日中雨でウォーキングはお休みした。

なので今日は歩くど〜!


 コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー


昨日は午前中美容室へ行った。

“前下がりボブ”にして..は結局言えんかった

そして、出来上がりの感想は..

えーん


いや、カットは上手だと思う。

私の顔の作りが素敵なショートカットについて行けんかっただけやん。

あと、鏡に写った自分の顔がやけにデカくなっているのに驚愕した。


 カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ カップケーキ


夕方何げにYou Tube見てたら“日本保守党”のライブ記者会見が上がってきた。

東京選挙区15区の衆議院の補欠選挙の立候補者を発表すると言う。

「決まったんや。誰や?誰や⁇」

とワクワクしていたら..

そこに登場したのは何と、

飯山陽さんだった‼️

見た瞬間涙が..

出馬の理由を聞いて更に涙が..

感動です‼️

おばちゃん、ほんまに感動です‼️

自分に選挙権がないのが本当に悔しい。

江東区の皆さん、是非、是非、飯山陽さんに清き一票を‼️