このところ晩酌だけを楽しみに生きている毎日。


お酒と一緒につまむ料理のカロリーが高すぎるのか体重がちびりちびりと増えて行く。


今朝の体重53.0kg

おねがい久々に数字を記録、一応減量目指すつもり




さて、これだけ物価が高騰している今、パートの労働時間をみずから減らす道を選んでしまった馬鹿な私なんやけどー


後悔というか失敗だったかな〜と思う事がある。


やはり上司にY子の話をしたのはまずかった。


人間関係の拗れは誰にでもあるものでそれを労働時間短縮の理由にする事は大人げ無かったかもしれんねー。


ただ、今のところY子からの殺気漂う怖さを感じない。Y子も何か感じとっているのか、それともこれ以上敵を増やしたくないという防御なのか。


これに油断してはいけない。


私は絶対、弱気は見せんよプンプン



それにしても..

お給料どのくらい減るんかな〜?


今度は金銭面でのストレスがかかりそうやわ。