大理石 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

今日は塾で、過去の追試験から作ったセンターの英語の過去問を解いた。結果は超悲惨で、128点。昨日の模試は169点だったのに、幻だったんじゃないかっつうくらい落ち込みました。明日も同じ形式のテストがあるので、リベンジしたいと強く思ひ奉り候ふ


それより、明後日の期末テストの古典で、41点以上取らないと赤点になってしまうので、いま、かなりの焦燥感にさいなまれております

今回の期末は古典のみ勉強しよう仮名?


やむごとないしか分からないよ!


我 古詞(いにしえことば)を使ひければ、やむごとなき点を得ると思ひにけり。
But it is not right.