木霊 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

昨日は目の前で人身事故が起きて、学校を遅刻した
転落した人は助かったから良かった。

駅員さんはこういう対処法の訓練をしてるんだね


話はカワル

最近、一人称が私になっている。今日、学校で指摘されて気づかた。

今後社会で生きていくには、いと素晴らしきことだと、我ながら思う。


世界史の勉強に絶望を感じておりますので、今パニクってます。抑えの私立の世界史の問題を見たら、朝青龍に右上手を取られて、一気に持っていかれる力士の気持ちが痛いほど理解できた。
落ち込むなぁ


神学とか神道を大学で勉強してもいいなと思った
上智の神学部でもいいと思った。キリシタンでなくても、神学は勉強できるのか!?


でも、最初から史学と決めていたから あくまで、史学が優先であります



生き抜くことは、難しいが、飛込まなければ旭道山に張り手を食らわされる

ながながしいよ ひとりかもねむ