諸島 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

故郷を後にするって大変なことなんですかねぇ
首都圏に住んでるとそれが分からない。
大学も地方に行くつもりはないし

でも、田舎に生まれたかったと思っている

人混みがあまり好きじゃないので、田舎のほのぼのとした感じが自分に合っていると思う

将来は田舎で暮らして過疎化に歯止めをかけたいと夢見てます

でも、関東平野は恐ろしいね

東京以外の大都市の仙台、京都とか行ったが、それらの街からは山々が美しく映えて見えているのに東京は山がないもんね。


回りを見てもビルばかり

展望台からでも山は見当たらないし


錣山(部屋)は見つかるけどね

芝田山もね


芝田山親方は現役時代に苦労したんだなあと思うと敬意をひょうしたくなる

硫酸は危険だから一生見たくないと思う今日この頃。