朝赤龍太郎の魅力は、なんとも言えぬ愛嬌にあると主張する人に出会いたいと思う今日この頃。 | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

今日、塾の世界史の先生に、まだ勉強のコツを掴んでないと言われた。

先生曰く、出来事の起こる経緯を文章化すべし だそうです。

確かにその方法は有効だと思ひ候う。

以前も歴史は暗記でないと、おっしゃられてたからね。

そこで、何と言われるか分かってたけど一応訊いてみた。


一問一答は.....?

と。



意味ないね。

即答。


結構、一問一答はやってたけど、すぐ忘れて、いたちごっこになってたから、逆に、すっきりしたかも。

でも、今からセンターに向けて頑張っても間に合うか、とても不安デンボス。


今の分かる?

ファンデンボスだよ。

重要な殿上人だよ。


ワカンナイ人は、広橋涼に叱られるよ。


叱られたくなければウィキペディアで確認すべし。

多分、この日記を見る人の大半は叱られたいだろうけど。