9月1日はいよいよ高校生クイズの放送日。自分が映ってる姿を楽しみに待つど~!!! | 音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

音楽の聖地を訪ねる風来坊の日記

付和雷同な生活を送っているhuman beingsの日記であります。
以上。

わくわくしてきた~。

ウチの高校の応援でチラッと自分の姿が映るのが楽しみです。この間の予告番組の学校紹介でもチラッと映ったから、こんどはどんな風に映るのか?超、わくわくする。


やっぱ、一番のもどかしさは、決勝進出校を知っているし、もちろん優勝校も知ってるってこと。


だけど、いままで秘守義務を守り通してきたので、明日、盛り上がりたいなぁ。



テレビカメラが来て、一番感動したのは



デレクターさんの、いきいきした仕事っぷり



自分の好きな職業に就くことの素晴らしさを、教えてくれた気がする。


本題からずれてしまったので、話を元に戻すと



高校生クイズを見るのが楽しみだなぁってことっすよ。



枝豆を肴に、ちょっといっぱい飲みながら、見たいっちゃ(ラムちゃん風)。


もちろん、酒は飲まないよ(笑)。



ラムちゃん風って書いたら、エロきもい、と思うかもしれませんが、ご容赦してくだせぇ。。。