旅の思い出を語りたい

 

 

 

 みなさま、こんにちは〜照れ

なんかずっと気持ちが

バタバタしてましたが(?真顔)

ようやく少し落ち着きました




それもそのはず

先週末の散財祭りは…


ディズニー旅行

行ってきました〜!目がハート


ランド&シー 2泊3日!


旅行の準備も大変でしたが

私が緊張したのは、初めての体験


バケパ旅行指差し


チケット、ホテル、

アトラクション優先券

ショー観覧席、グリーティング券


全部入ってます


さらに、オリジナルの

オモチャやポップコーンバケット、

ショルダーバッグも貰える


さらにさらに

終日飲み放題フリードリンク券目がハート


9月だけど真夏日でさ

汗だくで歩き回ってたから

ホントありがたや〜でした飛び出すハート



今回なぜバケパを選んだかと言うと

去年にディズニー行ったらね

新しいアトラクション

全部乗れなかったのよ…昇天


有料でチケット買う気まんまんだったけど

朝イチじゃないから、すでに売り切れ…


うちは遠方者

ディズニーまでトータル4時間かかる…不安

朝イチなんてムリなんよ…


しかも1歳連れて

100分待ちなんて不可能チーン

(30分も厳しいわ…)


バケパは今まで見られなかったものが

全部見られました


美女と野獣

ベイマックス

ソアリン

ミニーちゃんとの

グリーティング

ショー最前列


そしてなにより


ファンタジースプリングス目がハート


アナ雪、ラプンツェル

ピーターパン

全部乗れたよ〜


しかも、何回も!

並ばずに!歩く


子どもたちに、もう1回乗りたい!

って言われても、叶えてあげられた❤

もちろん大人たちもめちゃ楽しんだよ❤



遠方の子連れディズニーで

こんなにスムーズに楽しめるなんて

ほんと申し込みして良かった✨


まさに、時間をお金で買いました泣き笑い


家計が苦しいと言いながら

よく行ったな

って思いますよね


安心してください(?)


独身時代の貯金から

出してます真顔


自分が楽しみたいから、いいのよ

他に趣味ないから、バーンと使ったよ笑

大満足なお金の使い方でしたわ


お金の話は次回のブログでまとめますね


















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する