負けられない戦いはここにもある

 

 

 みなさま、こんにちは〜照れ

夫氏が入院し

完全なるワンオペが始まり、はや3日

とりあえず思ったのは…


 4歳差で産んで良かった泣き笑い


私に余裕ないときも

上の子が赤子ちゃまの相手してくれて

戦力として助かってます❗ニコニコ




さてさて、色々ありましたが

家計簿締め過ぎてるやん!驚き


今月から負けられない戦いがある

それは…

やりくり費を10万に収めること物申す


そして、今月の結果コチラ!


100,900円びっくりマーク


なんか作ったような数字だな真顔


一応、10万ちょいなので

ミッションクリア〜❕キメてる


しかし食費は

55,000円


予算を45,000にしてたオバカは誰だ真顔



そして、外食費とまとめ買い食品

ふたつ合わせて

12,000円


通常の食費と合わせて

67,000円

食っとる昇天


食べることへの執念よ…


ポイント払いした外食もあるから

7万円は食べてるよね滝汗


家族4人

だけど

小さい子供2人だから


実質的に大人2人が食べ過ぎなのよ…



子供が大きくなったら

こんなんじゃ済まされないよね~オエー


年ごろを育てているブログ様をみて

戦々恐々となる将来でごわす。。。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する