ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 みなさま、こんにちは照れ

会社、始まりました❗

忘れた仕事を思い出すので精一杯笑

久しぶりの1人時間ができて

心に余裕もできそうですニコニコ

赤子ちゃまも朝から晩まで

保育園で頑張ってくれてますよ~ニコニコ


さてさて

仕事復帰に向けて

いくつかの通販サイトで

仕事着を購入しました


赤ちゃん連れで

店舗をゆっくり見る時間もないしね


って事で、さっそく届いて

いくつか着てますヨ


満足度はなんと… 6割真顔


ネットの買い物…なかなかムズい…

まず1番気に入ってたはずの服


イメージ写真と違った


重ね着が可愛いって思ったのに

届いたのは、シャツ1枚…

下に重ねる服は、自分で用意するらしい…

このセットが可愛く見えたのにぃ❗


そして家にある服を引っ張り出して

それっぽく重ね着してみましたら


なんかダボダボ真顔


サイズが微妙でした…

イメージと違うぅ⚠



あと他にも、

可愛いと思った服


よく考えたらセーターだから

春過ぎて、いまは暑い昇天


多分、春と冬の間くらいに着るヤツだわ…



さらに通販ならではの失敗


あと何点でさらに値引き❕

に釣られて

無理やり数点購入


オフィスで履けそうな靴を買ったけど

サイズが小さくて歩き辛い…チーン



そんなこんな

失敗もありつつ

買ったやつはなんとか着ております


2万円くらい買ったけどオエー

一応、

6割は買って良かったと思っています泣き笑い


久しぶりのオフィスレディ⁉

楽しんでいきます✨







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する