日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 



みなさま、こんにちは〜

本日、火曜日

ローソンのポン活

大成功〜しました❕ちゅー


新作お菓子 3品ゲット!

パチパチパチパチ👏


ここんとこ毎週頑張ってますが

今日は頑張って繋がった〜❕

毎日引きこもり生活なので

ホント些細な幸せです✨


てかさ、

ポイント


今まで貯まったら貯まった分

ホイホイ使ってたけど

ポイ活の為に残しておかないと!

っていうのを最近学びました…


なぜなら先週

ポイ活で買いたくても

ポイントが足りぬ事態…ガーン


それに焦りまくり

ドコモに1,000円入金してさ

それをポイントに変えられると

思いこんでたの

だって





このマークみたら

お金がポイントに変えられる


って思いますよね??

(私だけ真顔)


でも違った

誰か他の人に

お金やらポイントを渡す

ってヤツだった


ポイ活素人が

無駄にチャージする悲劇昇天


ステーん!

と転びました

(新喜劇ばりに真顔)




運良く 拾う神が降臨

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/sevenbank-charge/ 


偶然にもキャンペーンやってました泣き笑い




んで

結局ポイントをね

なんとか集めたくて調べまくってたら


過去にdポイント運用

やってたのを発見したヨ…


ポイント運用

昔思いつきでやったのを


すっかり忘れてた…ゲッソリ


あ、危なかったぁ💦

全然全然全然忘れてた

もったいないオバケ⚠

その額なんと❕




270ポイント魂が抜ける

少なっ…


しかしポイ活には重要なので

全額戻しましたよ…



ポイント運用

忘れた頃に見たら増えてた〜❕


じゃなくて


まったく頭の片隅からも抜けてるから

怖いわぁ…


ポイ活初心者の

パニクり日記でした笑


育休明けまであと1ヶ月

復帰したらのんびりポイ活もできないし

てか職場周りローソンないしよだれ


今だけの楽しみです♪