先月まで使っていた

袋分け家計簿アプリ


初めての予算管理アプリで

すごいなぁって思ってましたが


慣れていくうちに

ちょっと使いづらい部分も分かってきました


それだけ自分が家計に対して

意識高くなったのですねニヤニヤ




はい大げさです凝視


それで、使いにくかった所は


①支出額が表示されない


予算管理なので

残りいくらかは表示されますが

支出はグラフに載ってないから

いくら使ったか分からなかった

(別ページにありましたが…)


②項目並び替えができない


並び替えできないから

1から作り変えてました



そして…

自分にあったのを見つけました〜指差し



http://kakeibo.swalloworkstudio.com/ 




早速 設定&入力



支出額が表示されるので

かなりストレスが減りました❕



まだ1週間も経ってないのに

残り


43,000円だけ


現実が分かりやすくて辛い…ゲロー



と、とりあえず続くといいね



家計簿アプリ

これで変えるの4回目

まだまだ初心者ですが

家計管理楽しいです♪


自分が家計について

向き合ってるんだなぁ

って実感してます歩く