くせ
私は、左足の指だけマニキュア塗ってます右足と左足当然だけど、違うのマニキュア塗ってない方は、少し貧相な感じがする(今まで塗って なかったくせにね)自分の足ってじっくり見たことありますか?(きゃーお恥ずかしい)面白いのは軽度の巻き爪になっている方マニキュアがとれやすいです当然と言えば当然歩き方に癖があって、私の場合親指の内側、体の中心に向けて、マニキュアが取れてるで、もちろん巻き爪も同じところ体って素直だなぁと思いました靴が当たる中心に力を入れて歩いている原因は一つではないけど、でもかならず原因はある。痛みもないから、このまま歩き方を気をつけてみようっと