代々木公園ドッグラン徒然 | P氏のつれづれ日記

代々木公園ドッグラン徒然

火曜日に行ってきた代々木公園ドッグランの続きです。

この日は寒かったせいか、いつもよりもあまりワンズがいなかったような?

たまにえらい混んでるときありますけど。



準備運動の腕立て伏せをしているP氏の図。
気合いは十分入っているようです。だって、こけたもんねぇ

P氏のつれづれ日記



黒プーさんと追いかけっこが始まりました。

P「捕まえてごらんなさいな!」

P氏のつれづれ日記



P氏、調子に乗っていたら確保された。

P氏のつれづれ日記


たくさんのワンちゃんと遊んでもらったP氏。
前回訪れた時も、黒プーさんと遊んでもらっていたねニコニコ



と、ここで小人に出会いました。
この方は代々木公園ドッグランに宿る精霊様かもしれませんね。

P氏のつれづれ日記



こんな方にもお会いしました。瓜子、感激のあまり鼻血がブーッと出そうになりました。
お外でビションに会うのは初めてです。毛のボリューミーさといい、むっくりふわふわな
まあるいシルエット、半端なかったですっ!めちゃくちゃ素敵でしたーーっ!!

P氏のつれづれ日記


「きゃわゆい きゃわゆい」なんて狂った人みたいになりながらこねくり回したい気持ちをぐっと堪え、
瓜子たちはドッグランを後にしたのでした。



帰り間際、こんな方にもお会いしました。
寒いお外のベンチで丸くなる少女。誰か助けてあげて・・・

P氏のつれづれ日記



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします♪

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ