こんにちは✨今日もムシムシ暑いですね真顔あせる


本日もふー太くんとくー太くんのお留守番お手伝いです爆笑

今日は前回よりも少し早めに来てみました!



ここ最近暑いけど熱中症は大丈夫ですかね?真顔


それでは失礼しま〜す👀





前回と同じく静かなので早速ゴハンとトイレをチェックさせていただきま〜すひらめき飛び出すハート


まずはゴハン🍴




少し多めに盛ってもおきましたが、昨日も今日も暑いからか少し食欲落ちたかな??

しかしなぜゴハンの中にトイレ砂が混入しているのか?!不安



お水は新設した方は飲んでないっぽいですね?




もともとの方から飲んでるのなら良いかな〜







トイレはバッチリカリントウ生産されてました👏🚾


キレイになったトイレはこちら☆



作業中、今回は初めて物音がしましたよ!!


出てきてくれたりはしませんでしたけども泣き笑い



そして実際にはお会いできませんが、昨日の見守りカメラでのふー太くんとくー太くんはこちら☆







2ニャンとも元気そうですねニコニコ


暑いからちゃんとお水も飲みましょうね〜🚰