こんばんは✨ 


今日は朝は冷えましたが昼間は昨日ほど寒くならず陽射しが暖かかったですね☀


本日も朝に引き続きキャロルくん、チャコくん、クロムちゃん、モモちゃんのモフモフ家族のお留守番お手伝いです✨


朝のお見送りはありませんでしたが、夕方のお迎えどうでしょうか?


お迎えは……


………


ありませんでしたー!!泣き笑い


気を取り直して中へ入るとタワーでくつろぐチャコくんと




モモちゃん🍑✨




そして日向ぼっこしてたと思われるキャロルくんもきましたひらめき




クロムちゃんはいつものようにゴハンのお部屋にいましたニコニコ



では今回のゴハンは…


おぉーー!
みんなほぼほぼ完食では?素晴らしいですね👏✨

トイレも女子が2つ、男子ひとつのカリントウが生産されてました👏🚾
生産多めの男子がいますねぇ🤔
健康的カリントウなので問題ないです✨


そして準備していると集まるニャンズ



今日はキレイに並んでおやつタイム✨


いち早く食べ終わったモモちゃんはササッとどこかに。

食べ終わっても物足りないオトナ達はかわるがわる他のお皿を舐めてチェックしてますね…

若者の方が切り替えが早いんですね~指差し

残念ながら帰りもお見送りはありませんでしたー!!

明日で終わりだから明日はお迎えあるといいですね✨おねがい
それでは👋