おはようございます☀今日もキレイに晴れましたね✨

今日は昨日よりは気温が上がるみたいで、猫さん達も過ごしやすい1日になるといいですね✨


本日も昨日に引き続きモフモフ家族のお留守番お手伝いです爆笑


今日のお迎えは……


なんとキャロルくん チャコくん モモちゃん🍑の3ニャンズラブ

クロムちゃんはいつものようにゴハンのお部屋にいましたニコニコ



さて、今日のゴハンはというと…

完食ですね~✨👏

トイレはカリントウは2回分生産されてました👏✨🚾

そしてお待ちかねおやつタイム⌚


1番先に食べ終わる最年少モモちゃん🍑



続いて最年長キャロルくん



余るようだったら食べるヨと打診するキャロルくん


終わった子たちから次々と陽射しを求めていきました!!寒いもんね!!

なので?今回もお見送りはありませんでした!!

夕方もよろしくお願いします✨