こんばんは✨

今日は昨日のように雪がチラつく事もなく、冷える冬の1日でした☀


本日のシッターは朝に引き続き、モフモフ家族のお留守番お手伝いですよー爆笑



さてさて、今回のお迎えは…



…………



いませんでしたー!!!びっくり

寒いから玄関まで出たくないとか…?


中に入るとキャロルくんと出会いましたー照れ

ご挨拶ご挨拶ニコニコ

ゴハンの部屋にはクロムちゃん✨


今日のゴハンはどうかなー?



ふむふむ…左端のキャロルくんゴハンはほぼ完食!

右端のモモちゃんゴハンも完食済✨

真ん中が少し残し気味ですね~🤔

でも、昨日の夕方よりは減ってるのでいいんじゃないかな??


トイレはカリントウの生産はありませんでした!🚾



そして戻るとみんな勢揃いしてます照れ



それじゃあおやつタイムですね✨




半分なので物足りないモモちゃん🍑

残念ながら今日は終わりました不安

しょうがないから毛づくろいすることにしたモモちゃん🍑


こちらは食べ終わっても、まだ物足りず違う空になったお皿をチェックするオトナネコ達……



みんなキレイに食べたからもう無いんだよ~笑い泣き


帰りにはモモちゃんがお見送りしてくれました✨


それじゃあまた明日もよろしくお願いします!ニコニコ