んにちは!だいきです。



突然ですが、
あなたは毎日リンス
していますか?



今回はリンスに関して
多くの人が勘違い
していることを挙げ、



それに対して
正しい情報をお伝えできれば、
と考えております。



あなたが日々使っているリンス、



本当に使い方は
あっているでしょうか?



シャンプーをしたあと、
リンスをつけて、
浸透するまでしばらく放置…



なんてことをしていませんか?



いけません!間違いです!



そこで今日お伝えするのがコレ!!



『リンスは髪に
まったく浸透しない!』


多くの人が
勘違いしているようですが、



リンスは髪内部に
作用するのではなく、



髪の外側、つまり表面を
コーティングすることによって



髪にツヤを出したり
さらさらと指通りをよくしたり
しているのです。

{E4AD0BD3-A36D-4E1A-B4F9-7B9B3FB6E6D5}

ですので、
リンスを長時間放置しても
短時間で流しても



そこに効果の違いは
生まれません!



むしろ長時間放置してしまうと
逆効果になります。



それは髪を濡れたまま
放置しているのと一緒だからです!



髪は水に濡れるだけで
キューティクルが
剥がれやすくなったり、



「水軟化」といって
脆くなったりします。



この状態を長時間放置したら
どうなるかわかりますね?



あなたの髪は
脆く水分を含まない
パシパシの毛になってしまいます。

{D9ACFABF-B8A3-408B-81AC-8B1F227E8D6D}

私が経験してきた中で
一番髪にダメージを与えるのは、



紫外線でなく
アイロンの熱でもない。



「髪を濡れたまま放置すること」



だと思います。



なのになぜ、多くの人が
「リンスを放置」などという



いわば自滅行為のようなことを
するのでしょうか。



それはおそらく
正しい情報を知らずに



根拠のない噂や思い込みで
行動してしまっているからです。



悲しいことに
世間にはそういった
間違った方法をとって



クセ毛に悩み続けている方が
たくさんおられます。



今までのあなたも
もしかすると



そういった方々の
一人だったかもしれません。



しかしこの記事を
読んでいただいているからには、



いち早く悩みの種である
クセ毛から卒業して
いただきたいのです!

{9BB548ED-99F7-455C-B957-254F20BA961E}

ぜひ今日の夜から、



『リンスはすぐ流す』



を実践してみてください!



意識一つで格段に
髪質が変わることを保証します!



今日の行動で
明日が変わりますよ!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!