今日は大学の友達と川崎ぶらぶらからの飲み


学科違うから次から分かれちゃうけど


いつも2人で居たから本当に名残惜しいし寂しい

でも楽しかった!!!
2杯呑んだからふわふわ眠いー



もう委員会のこと考えないで寝ちゃいたい


だって昨日は5時までSkype会議したもの


い…いかな?楽しかったから!!!そのままおやすみなさい