- 前ページ
- 次ページ
今日は大学の友達と川崎ぶらぶらからの飲み
学科違うから次から分かれちゃうけど
いつも2人で居たから本当に名残惜しいし寂しい
でも楽しかった!!!
2杯呑んだからふわふわ眠いー
もう委員会のこと考えないで寝ちゃいたい
だって昨日は5時までSkype会議したもの
い…いかな?楽しかったから!!!そのままおやすみなさい
学科違うから次から分かれちゃうけど
いつも2人で居たから本当に名残惜しいし寂しい
でも楽しかった!!!
2杯呑んだからふわふわ眠いー
もう委員会のこと考えないで寝ちゃいたい
だって昨日は5時までSkype会議したもの
い…いかな?楽しかったから!!!そのままおやすみなさい