2024/6/9 日曜日




昨日は長男のアパート退去の立会日だった。

結局 家族全員で行き、立ち会いには長男と私達夫婦と業者さんとで。


次男と娘はアパートの外で待ってくれてた。


立ち会い時間は30分もかかったか?と言うぐらいあっと言う間で拍子抜けするぐらい短い時間で済んだ。


1年間は住ませてもらったアパート…。

名残惜しさは……長男には皆無だったw


とにかくまぁ、無事に手続きも終わりこれで綺麗さっぱり!


さて、お待ちかねの娘の行きたがってたAEONへGO🚗


AEONへ着いた頃にちょうどお昼ご飯時。

フードコートで旦那と娘と次男はステーキ、長男はラーメン、私はたこ焼きを食べた。


腹ごしらえを終えた後は買い物。

旦那に指摘されてフライパンを買い換えることに…(色々ありまして)。


フッ素コート不使用のフライパンを気に入った旦那😄

大小2つ購入💕ありがとう!料理頑張る!!


旦那の仕事用・普段着用の服や、長男と次男の服等も旦那のクレカで。


いったん私が荷物を置きに車へ戻ってる間、旦那と子供達はクレープを食べてたらしいw


無印良品に行って色々見たけど結局買ったのはお菓子😂

フライドミックスベジタブル、あれ美味しいから好きなんだよね😄それとココアとバニラのクッキー✨


長男と次男のチョイスはミックスナッツとミニラーメン、ひとくち焼きチーズ(←これは次男の)。


ダイソーにも行って、旦那の仕事で使う小物入れや、長男と娘の指の治療に必要なガーゼを買ったりした。

あ、私のおやつにむき甘栗と焼き干し芋も👍

またコードブルー見ながら食べよう😄


ここまで休憩せず歩き回ったので私以外は疲れてきたのか、旦那は車で仮眠してくると…。

長男と次男も一緒に行った。


娘はまだ服を見たかったので私と回ったんだけど、途中でお腹空きすぎてか気分悪いと言い出して、椅子に座り一眠り。


時計を見るともう6時過ぎてたのでお夕飯にしようって事になり、旦那らと合流し次男の要望でお寿司屋さんへ。


食べたら元気の出た娘😄

デザートまで頼んで食べてたw

↓私が頼んだお寿司。

写メ撮ってたら次男と娘が湯飲みとお皿差し出してきた😂


娘は、服見れなかったしFrancfrancも行けなかったのを残念がってたけど、また来る機会はあるからと言って昨日は帰って来た。


そして今日はスクーリング。

午前中に起きれなかった娘💧次男は起きてたけど何やかんやバタバタしててこの子も間に合わず😅


お昼からは行くのかと思いきや、娘が行かないと言い出すと次男も行かないとなり、今日のスクーリングはお休み。

その代わり家でしっかりレポートやる事!


旦那は、昨日から職場のうるさいクソ上司に振り回されて「あのクソが💢」と悪態をついていた💧

そしてその上司が家まで来て旦那に何か話をしてたけど、初めてそのクソ上司を見た私…。


顔は覚えたぞ。

忘れんからな…その顔。


そんな私に次男が「何する気?」と聞いてきたけど、いや何もしないよ……今の所はね。


旦那に何かあったらそりゃ…何かするでしょうけど。


まぁ物騒な話はここまでにして😄




───今日は雨が降るまで旦那がF畑で少し梅を取ってきてくれて、農協と梅屋さんとへそれぞれ出してきてくれた。


梅屋さんの方は1万円超えてた!

よし、この調子でまた明日から頑張りましょう👍