2024年3月9日 土曜日




    

前々から家族と話し合って、次男の代わりに私が今日あゆのライブへ行く事になった!


次男は何回かライブへ行ったので今回は私に譲ってくれたのだ。


若い頃にあゆのCD買いまくってたし、何なら旦那よりファンだったし。


もうライブへ行くような体力ないかも…と思ってたけど、これが最初で最後の想い出にするのも良いかもと思い、行く事を決意。


午前中は旦那、接骨院と皮膚科へ行くのでそれまで時間あるし、次男用に鼻セレブ…は高いからエリエールを買って来ようかな。


只今、絶賛花粉症でやられてる次男😥

鼻が詰まって口呼吸。

瞼も少し腫れててキツそう💧




───次男にエリエールのティッシュを大量に買って渡した後、旦那と娘と私はあゆのライブを見に行く為 出発🚗


会場入りまでまだまだ時間あるのでお昼ご飯は会場近くの中華屋さんで食べ、その後は旦那はバッティングをしに行き、私と娘はハニーズへ放り込んでもらった。


服を見るだけのつもりだったけど、可愛い白い鞄を娘が発見!

共同で使おう(その鞄でライブへ行った😄)。


ニットセーターと黒のスカート(これもライブに履いてったw)も購入。

娘もキャミソールや他諸々…。


そうこうしてると旦那がバッティング終えて合流。ライブ会場へ向かった。


駐車場置けるかな?って思ってたけど意外にまだ空いてて置けた!


今回の会場、以前にゴールデンボンバーのライブで来て以来だったので何か懐かしい…😄





キャーーー💕あゆだーーー!!!
可愛い😍
ちなみに写真撮ってるのは旦那。

暫く待った後、会場入り。
2階席の1番前!肉眼でも見える!
ヤバい💕

ライブ開演───。

ダンサーの皆が出て来た所でもうテンション上がってたけど、あゆ本人が登場したら「うわ!マジで本物やん!!」ってフリーズしてしまったww

会場のわき方がボンバーを思い出す😄

私が聴いてたあゆの曲は古い曲ばっかりで最近の曲をあまり知らなかったけど、知ってる曲も歌ってくれたので楽しめたよ。

皆でうちわやペンライトを振った時に地面が揺れたw
凄いわ😂やっぱりこれだけ人数いると飛び跳ねなくても、腕振るだけで振動が…!

歌だけじゃなくトークもあり、イントロクイズとかもあって面白かった~!
アカペラ上手い✨
あゆ可愛いー😄💕

とにかく終始ふわふわした気分で楽しくライブ見れて良かった!

最後の曲はTM NETWORKの曲だった。
何か聴いたことあるなぁって思ったんだけど、誰の曲だったっけ?と思い出せず、後でネットで調べたら彼らの曲だった。

ライブ終了後は焼き肉屋さんへ焼肉
お腹いっぱいになるまで頂きました!

今日は行き帰りの運転旦那で、外食も私と娘の服も旦那がお金出してくれた。
旦那には本当に感謝🙇

ありがとうございます!!!

明日はF畑の枝を燃やして、O畑の剪定の続きをする予定。
さぁ、やる気出して頑張るぞっっ!!