2022年 2月 18日(金曜日)




:晴れが続いたからガソスタへ洗車🚗その後、近所のスーパーに自分用おやつ(酒のつまみみたいなヤツ)を買いに。


:今日は久々に高校の友達に会った。彼女の免許の書き換えに付き添い。お昼は王将で外食照れ色んな話して盛り上がった。


:友達からいっぱいマスク頂いたラブそして遅れてバレンタインのチョコも音符貰ってばかりで申し訳ない…。けどチョコはめちゃめちゃ美味しかった!!

娘と旦那はニトリへ(外で食べて来た)。私と兄ら家でお夕飯。

今日の思ったこと


クローバー何年か振りに友達会えて嬉しかった。向こうも仕事してるし、なかなか会う機会なんてないから顔合わせて話できたのは本当に良かったニコニコまたいつか機会があればゆっくりお茶したいな。次、会える日まで元気でいてね音符

※今日からブログの書き方変えてみます。今までの記事は下げました。