今日は木の日 | Angel Tears

今年は紅葉見に出かける?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
行かないですね(`・ω・´)
 
コロナ感染者も減ってきて
国も旅行をして経済回してくれってことで
補助金を出すんでしょうけど、
紅葉を見るために旅行はしないかな。
 
あと紅葉=真っ赤な楓と思う人も多いですが
個人的な意見を言えば、黄色、オレンジ、赤と
いろいろな色が楽しめる方が好きです。
山の樹木ってそういうのが多いですよね。
寺院で普通に見せるのではなく、
桜やもみじの時期に赤くライトアップさせているのを
TVのリポーターが「綺麗ですね」「見事ですね」
と言っているのを聞くと、
自然じゃないだろwとツッコミたくなります。
 
花でも木でも池でも、
自然は自然のまま見るのがいいんだよ。
 
 
自然といえば、この前雨あがりに外を見たら
雲の中に青空が見えて、
それが日本地図に見えたんです。
急いでデジカメ取りに行ってる間に
あっという間に崩れてしまったんだけど💦
 
 
右手の部分はもっと広くて北海道に見えたし
左下半分も大空が見えていて
関西、四国に見えました。
 
この状態じゃそう見えませんよねー_| ̄|○
 
 
毎日肩凝り・頭痛、目の疲れで夜が特にツラい。
この頑固な肩凝り、せめてどうにかならないかな。
寝ていても頭痛と肩凝り、背中凝りを感じて
熟睡出来ないんだもん。