今日の記事は短く(だって話題が無いからw) | Angel Tears

 

17時55分頃に玄関の方へ出てみました。

月の下には建物が並んでいて、

光が邪魔するんだろうなと思っていましたが、

それなりに肉眼で見えました。

カメラに撮ったら手ブレでボケましたけどね💦

 

 

これから5~7分程間ほど、

一番欠けたところまで眺めました。

首が疲れた(笑)

 

〇〇流星群など、そういった天体観測が

見られるという時、いつも私が住む所は

曇りか雨が多いので、今回も期待していなかったので

ちょっと嬉しいかも。

 

写真といえば、デジカメのSDカードの読み込みが

イマイチの時があります。

買い替えないとダメなのかしら?

不器用だから一眼レフとかミラーレスは

使いこなせないと思うから、

普通のコンデジで良いんですけど。

これも値段がピンキリですしね。

デジカメでその値段を出すなら

毎日使うPCを買い替えるかなwと

考えちゃいそうになる物もあるし。