今日も私のブログに来ていただきありがとうございます(*^^*)



今日息子が学校から「学年だより」を持って帰ってきました。



この表見たことある?



私は今まで何回かSNSで見かけたことあったんだけど、あんまりその時はピンと来てなくて。

あれ?!と思ってネットで調べてみました!





この記号通りに変異株進んでる!!!∑(゚Д゚)

このプリント書いた人?先生?目醒めた側だよね?!なんだか嬉しくなりました♡



…ということは、終わりまであと少し!

もうほとんど症状も風邪のような軽い症状に変わってきてるみたいなので怖がりすぎないで!



子供に打っちゃ絶対だめだよ!!



そしてPCRもね!!

詳しくまとめてくださっているのでリブログします!


症状がなくても陽性にされちゃう!

検査する必要なーし♪



もし、息子の学校から濃厚接触者の連絡来たら、検査は拒否してお家にこもります!


子供を守れるのは親だけです!



最後までお読みいただきありがとうございます。