今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

以前と変わらず読みに来てくださる元からフォローしてくださってる皆様ありがとうございます。
そして、いいね!の足跡を残してくださった皆様。新しくフォローしてくださった皆様ありがとうございます。


もう私のブログには誰も来てくれないんじゃないかと不安に感じながら書いていたブログですが、今まで見たことない数字のアクセス数に驚いています。


これからも私が知り得た情報を皆様にシェアしていければと思います。よろしくお願いいたします。


今回はデモについて。
私はまた目醒めたのが日が浅く、デモに参加するところの心境には至っていません。


色々なブログを読ませていただき参考にさせていただいておりました。
その中で知り得た情報!


危険なデモ集団には気をつけてください!
YouTubeで見たことはあったのですが、私の心には合わな過ぎて最後まで見ることができませんでした。あの感覚は間違ってなかったのだなと感じました。

和福の女髪さんのブログ


デモに参加して個人情報を取られる!

こんなことがあるとは知りませんでした。

というか、参加したことがないため、書かずに参加できるということすら知りませんでした。

知識は大事ですね。

有益な情報ありがとうございます。


こういう一部の方たちがいるから、真剣に情報を集め、発信している大勢の方達までもが陰謀論者だと言われてしまう。

とても悲しいです。



織姫さんのブログ


私も織姫さんが書かれている方のブログ拝見してました。

これを見つけてしまったので、私はもう、そういう目でしかこの方を見られなくなりました。

とても残念です。


前回にも書きましたが、聖書(日本聖書協会)にも「しかし、驚くには及びません。サタンでさえ光の天使を装うのです。」(コリントの信徒への手紙 二 11:14)とあります。


ネットにはたくさんの情報が溢れています。

自分の心の声を信じ前へと進んでいきましょう!



最後までお読みいただきありがとうございます。