皆さまお久しぶりです。

今日はクリスマスですね。

どんなクリスマスをすごしているのかな?

久しぶりにブログを開いてみたら、こんな懐かしいブログが出てきました。














いつになったら、完全に心許してくれるんだろう…本当に懐いてくれる日が来るのかな。
毎日不安でいっぱいだったあの頃。
思い出したら、ウルウルきちゃった。
今ブログを書きながら膝の上にはチャッピーがいます。




コロナ感染も広がり、この頃とは全然違うクリスマスを過ごしているけど…



今日も息子はサッカーです。
夜ご飯は一人で食べます。
いや…チャッピーと二人か♡

今年は特に家族最優先で、なかなか時間を作ることが難しかったです。
思うようにいかない日々ですが、チャッピーといられて家族みんな幸せです。

ここに読みに来てくださった方々。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆


それではまた♡


最後までお読みいただきありがとうございます(*´꒳`*)