今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

先週の日曜日は息子の通うサッカースクールの6年最後の大会でした。
コロナがジワジワと身の回りに近づいてきている今、開催されるかとても不安でしたが、無事その日を迎えることができました。










教室対抗の試合。チームとしての成績はあまり結果は出せませんでしたが、自分の持てる力を十分に発揮してMIPに選んでいただけました♡












全部の試合が終わった後、チームのメンバー対チームメンバーの父兄のサッカーの試合もしました☆



皆んなキラキラした笑顔でとても楽しそう♡












最後に、選抜メンバーからコーチへ色紙とボールバッグのプレゼント♡
















スクール選抜メンバー☆
1年間がんばりました☆
苦しいことや悔しかったことも沢山あったけど、皆んなが息子を受け入れ励ましてくれたことで、一回りも二回りも成長できたと思います。

コーチからも
このスクール選抜は、過去最高のスクール選抜としてのトップレベルのチーム力がありました。
技術面や運動能力においても、個人がそれぞれ高いレベルにあり、本当に選手クラスの2ndと同レベルにあったと思います」
と言っていただきました。














息子はこの春からまた別のクラブチームに入ることが決定して、その練習にも行き始めました。
中学になってもサッカーを通じていろいろなことを学んでいってほしいです(o^^o)













最後までお読みいただきありがとうございます♡