今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

昨日無事に息子の卒業式を迎えることができました(*^^*)♡



コロナの影響でギリギリまで行われるのか不安でしたが、親睦会で流す予定にしていたスライドショーもみてもらえてホッとしました(o^^o)













保健室の先生からは…


一年生から六年生までの成長グラフ













図書の先生からはお手紙と借りた本のリスト













これ、卒業生98人分全員に作られたそうで。
先生方の気持ちが凄く伝わってきて、子供達を本当に大切に思って日々ご指導くださっていたんだなぁ。ととてもありがたく感じました(*´꒳`*)













子供達の写真をたくさん撮ったのですが、式が終わって運動場に出たらみんなマスク外してお顔を隠すのが大変だったので割愛✌︎('ω'✌︎ )













中学生になってもみんなずっと友達だよ(о´∀`о)













最後までお読みいただきありがとうございます♡