今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡



そして前回の4周年ブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございました(o^^o)



久しぶり過ぎてもう誰も遊びに来てくださらないのではないかと不安になっていたので凄く嬉しかったです♡(*^^*)♡

ブログをお休みする前のこと、覚えてますか?

そう…刺繍の額装。
デアゴスティーニのかわいい刺繍
春のタペストリー♡
まだ紹介できていませんでした…













額装した作品がこちら☆




親指ひめ



ドラゴン〔火の粉のビーズをアレンジ〕
醜いアヒルの子



笛吹き男〔音符を追加で〕
お城〔ジャポン玉に見せたスパンコールを周りに〕




7匹の仔ヤギとオオカミ
物語をめくる妖精さん〔周りにはお花のスパンコール〕
白雪姫と7人の小人


小学校のときにすこーしかじったことのある刺繍。
たくさん縫い縮みが発生してしまっていますが>_<ほぼ初めてにしてはうまくできたかな…

なかなか難しくて大変でしたが、諦めることなく作り上げることができました(*≧∀≦*)

なんだかすごい達成感!!
今は玄関に飾っています♡

見てくださり、最後までお読みくださりありがとうございます♡♡♡