今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます😊


昨日はたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。
私の気持ちに寄り添い優しいコメントをたくさんいただけて凄く嬉しかったです✨



チャッピーはエコー検査もして、目で見る限りの異常はありませんでした。
肝臓の数値もGPTだけが少しずつ高くなっており、健康診断も1月の中旬ごろにしてお薬を始めました。
獣医さんと話し合い、いきなり食事を変えると嫌がる猫ちゃんもいるのでサプリメントをいつものごはんにプラスして今は様子を見ています。
必要であれば肝臓食に切り替えようとも思っています😊

元気も食欲もあるのであまり落ち込みすぎず色々な治療法も試していきます🤗













話は変わって…
ブログを始めた頃から知ってくださっている方はご存知かと思いますが、4年前、閏年の2月29日にこのブログを書き始めました。
4年に一度しかこないブログ記念日😅

その頃は主人も単身赴任をしていて、自分の気持ちの整理と日々のこと、作品を見ていただきたくて始めました。
凄く熱しやすく冷めやすい私が続けられている、ブログと羊毛フェルト💕
今は私の家族、作品、そしてチャッピーと出会い過ごしてきた日々の事を書いています☺️

いっぱいいっぱいになると更新もお休みしてしまう不定期なブログにもかかわらず、遊びに来てくださる方々に感謝いたします❤️


これからもどうぞよろしくお願いいたします✨


最後までお読みいただきありがとうございます💕