皆さまお久しぶりです(*^^*)
気づけば前回ブログを更新してから1ヶ月も経ってしまっていました(>_<)
心配してお声かけいただいた方々ありがとうございます♡

息子がウィルス性胃腸炎にかかり熱も39度越えが2日も続き大変でしたがその3日後にはサッカーの大会に出てMIPをもらって帰ってきました。
子供の回復力ってすごいですね!(*´ω`*)


ハワイアンキルトの作品が出来上がってきてるので見ていただけると嬉しいです♡
まずはじめに…ハワイアンキルトのティッシュケース♪


裏にはゴムを着けて箱がずれないようにしました☆











プルメリアのポットマット♡



裏の生地も可愛くてお気に入りです♡
ジメジメの梅雨空も吹っ飛ばしてくれるような鮮やかな色合いにお部屋も明るくなります(*゚▽゚*)













最近は息子のサッカーの試合が土日に毎週入ってきています。この前の三連休もサッカーの試合が2日間あり、写真ではわかりにくいけど、雨の中試合が行われました。
綺麗な芝のサッカー場。
家から1時間半ほどの場所。


少しずつ少しずつ、経験を積み成長して行ってます。


サッカー場の裏手にはひまわりがたくさん咲いていました。ひまわりも太陽が見つけられなくてあっちこっち向いちゃってます🌻😂
早く梅雨明けないかなぁ。













もちろん、羊毛作品も頑張っています。
色合いが複雑で模様もある子達なので迷いながら進んでいます。
たくさんおまたせしてしまっていますが、とっても可愛い子たちができる気しかしません♡
どうかあたたかく見守っていてください♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡