今日もわたしのブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡
先週は見守り当番のため、毎朝通学路に旗を持って立っていました。

そして今週、また新しい一週間が始まる〜と思っていた矢先事件が起きました。
吹田の拳銃強奪事件。
町は騒然とし、恐怖に怯え。
私の住む地域の目と鼻の先。
息子の小学校も例外ではなく、もし犯人が朝の時点で捕まっていなければ学校も休校でした。

幸い第2の被害者も出ず犯人も捕まり安堵しております。
被害にあった警察官の方が一日でも早く回復し、心の傷も癒されますように。

心配してメールをくださった方々。
ありがとうございました(*^^*)
とても心強かっです!!













さて。気分を変えまして…
刺繍の練習。
7人の小人と春の妖精さんが完成しました✨


それぞれ個性を活かしてアレンジ♡




右から2番目の小人さんには眼鏡をつけました♪












春の妖精さん♡



水色のラメ糸を使い、キラキラとした透明感のあるはねを表現してみました♡

おひげや妖精さんのお洋服でロングアンドショートステッチをたくさんしたので上達したんじゃないかなぁ♪と思います(o^^o)













最後までお読みいただきありがとうございます♡