今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

先週の土曜日は息子の運動会でした☆

最高学年の息子。
障害物競争はなんと一位!!



100メートル走は安定の4位☆

サッカーのときは素早く動けるのに謎 笑

そして組体操☆

この日のために毎日クタクタになりながら練習。
サッカーも休まず行ってよく頑張りました♡

騎馬戦は赤組負けちゃって(^^;
大玉ころがしは赤組の勝ち☆
トータルでは赤組負けちゃいました。
でも、頑張って練習した組体操が成功したのでよかったね♡











夜ご飯を母と一緒に食べ、そのあと蛍を見に行きました♡


可愛くお尻が光っていて癒されました(*^^*)
















話変わって次の日は息子は疲れていたのでお家で待ってると言うので、夫と2人で「アラジン」を観に行きました♡4Dだったのでなかなかな臨場感♡映像の美しさ♡最高でした♪
ミュージカル風になっていて、笑いあり、涙あり。ウィルスミスのジーニー🧞‍♂️がいい味出していました(*≧∀≦*)


2人で映画観るなんて息子がお腹にいたときぶり?くらい。
凄くワクワクして楽しかった♡
また、映画デートしたいなぁ(*^^*)










  



最後までお読みいただきありがとうございます♡