今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
約二週間ぶりのブログ。


息子のサッカーだとか、実家の母のスカートのゴム直しとか、羽毛布団の洗濯だとか、←これ意外と面倒くさい。息子の学校のPTAの集まりなどなどブログに書くほどではないような細々したことがてんこ盛りでした(^^;;


息子はサッカーで怪我ばかり。歯医者さんに連れて行ったり、突き指して腫らして来たり、ボールを取ろうとした子の足が後ろから入って足をすくわれ後頭部を強打し、脳神経外科でMRIもとってもらいました。←異常なしでした

そんなこんなの心配も多かった二週間。
見せられるような写真もなくただただ毎日が過ぎてしまい刺繍やキルトもしばらくおやすみ。

でもね!羊毛のブローチとイヤリング!!!やっとできました(*≧∀≦*)
ご依頼主様に確認のメールを送り、ただ今返信待ちです♪


お好みの色のパーツが手持ちに無くて、あるものでいいと言われたけれどどうしてもこれが好き!を叶えたくて。
手芸屋さんをはしごして見つけました。
製造中止。廃盤です。と言われ続けて諦めそうになったけど、粘り勝ち!!

全てのパーツを揃えることができました(*^^*)

すごくホッとしています。
気に入っていただけますように☆

あ!我が家のチャッピーは今日も元気です♡


だいぶ甘えんぼなチャッピーにいつも家族全員癒されています♡


最後までお読みいただきありがとうございます♡