今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

ゴールデンウィーク10連休、みなさんいろいろな過ごし方をされていましたね(*^^*)


私は息子のサッカーの公式試合に応援に行ったり



試合の合間に近くの聖徳太子が建てたとされるお寺にお参りに行ってみたり…


















また別の日には、ハルカスで開催されていた北海道展でお昼を買って食べてから


プーさん展に行き…

大阪に住んでるのに通天閣に登り…←小学校以来





そう。この日が平成最後の日。













モネフィラのお花畑を見に行ったり♡


















妙見の森でバーベキューしたり♡















そして最終日!
ずっと雨で延期になっていてなかなか行えなかった五年生のクラス対抗選手権☆
六年生になってしまいましたがやっと開催されました!
そして念願の優勝を果たしました✨🏆💕
息子が夢にまでみた金メダル🥇
それだけでも凄いのに…

なんと!最優秀選手賞✨MVPに息子が選ばれました❤️


やっとやっと手にできた金メダル!そしてMVP!ボールまでいただきました✨
このことが彼の自信となり、更にやる気アップで自主練も頑張っています💕

これからの息子の成長がますます楽しみです♡












最後までお読みいただきありがとうございます♡