今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡















ついに春休みも終わり今日は始業式。
金曜日に入学式にも参加し、可愛らしい一年生の手を引いて入場しました。
桜が満開で一番いい時期の入学式となりました。

母の体調が不安定で、心身共にサポートが必要となってきました。
もう、高齢なので仕方ないです。
できる範囲でサポートしてあげたいです。


土日は家族でお花見に出かけました。






どこもかしこも満開♡
















お花見をしている人はみんな笑顔で、こんなにたくさんの人を笑顔にできる桜って凄いなぁって思いました♡ピンクの優しい色合いが、人の心も優しくほぐしてくれますね(o^^o)













最後までお読みいただきありがとうございます♡