今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

書きたいことはたくさんあるのに、どう言葉にすればいいのか迷ったり、日々ただ毎日を全力で走り続けていて疲れ切ってしまいブログを書くという気持ちになれずにいました。

もうすぐ春休みが終わります。
日焼けして心が一回りも、ふた回りも成長した息子が金メダルと共に笑顔でサッカーの春合宿から帰ってきました。

そろそろ1人部屋が欲しいと言い始めたので、今まで使っていたもの、リビングに置いていた息子の物を全て1つの部屋にまとめ、一緒にいるもの、要らないものを整理しました。

あんなに大好きだったおもちゃ(レゴやトミカ、レンジャー系のおもちゃ)も、今では使わないからとクローゼットの宝物入れに入れるために集めた場所に置いている姿を見て、嬉しくもあり、さみしくもあり。

この春から小学校最高学年。
小学校入学の頃には想像もつかなかなかったような、息子と私がいます。
長いようであっという間だった。
ただただ必死で駆け抜けた5年間でした。

息子の学校PTAの委員はポイント制で2ポイント(子供1人につき在学中に2回)すればいいのですが、まさかの3回目。どうしても、やってくれる人が見つからないからと、仲良しママ友メンバーがポイント関係なく集まり学年委員を引き受けることになりました。

最後の一年。
悔いなく、子供の笑顔のために過ごそうと思います(o^^o)

作品作り、思うように進みませんが、どうかあたたかく見守ってください♡
皆さんの笑顔のために頑張ります☆

新しい年号も「令和」に決まりましたね♪
最初は聞き慣れない年号に違和感しかありませんでしたが、「人々が美しい心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味を聞いてとても素敵だな♡と感じました。

その意味の通りになりますように☆












最後までお読みいただきありがとうございます♡