今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

まず最初に羊毛人形、修正も完了しご依頼主様にokをいただいたので、入金していただく間に発送準備をしておりました。
ご連絡いただきましたら、発送手続きに移らせていただきます。
次の方に順番の連絡、ご依頼内容のご確認のメールを送らせていただきました。
2回目のご依頼主なので、前回やりとりさせていただいたメールアドレスに送らせていただいております。お心当たりの方は、ご確認よろしくお願いいたします。













少し遅れ気味ですが、かわいい刺しゅう第12号が完成しました(*^^*)
7匹の子ヤギを追いかけてるおおかみさん
待て待てガォー♡抜き足差し足忍び寄っています。


そして通帳ケース
ちょっと出来上がりに自信がなかったので、手持ちのレースワッペン、スイスのビンテージワッペンに刺繍をプラスしてカモフラージュ☆


スルンと落ちてしまわないようにファスナーもつけました♪

可愛くできて満足です♡
次のこぎん刺し、苦手過ぎてなかなか進みません(>_<)
これはほんと合間合間にゆっくり進めようと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます♡