今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

昨日チョコレート博に夫と行ってきました。
息子は家でゆっくりしときたいというのでお留守番美味しいアイスを食べてきました♪


右はイチゴとチョコ♡甘くて美味しい(o^^o)
左はチョコミント♡この見た目でミント感ハンパない(*´∇`*)口の中が爽やか〜♡

そして今日は夫の実家へ来ています♪
お餅つきがあってたくさんのお餅を食べました♡
チクチクしながらゆったり和やかな時間です(*^^*)












前回の続き☆
新しく始めたもの。それは…
ハワイアンキルト!!!

初めてハワイアンキルトを知ったのは結婚式を挙げたハワイで♡
そのときは素敵だなぁと思ったものの、ピンとこず。
あれから13年が経ち、昨年の11月にキルト展に行ってキルトに興味を持つようになりました。
作ってみたいなぁ♡と思って知識が無くても始められるものがないかなぁ…と思っていたとき、ディアゴスティーニで『キャシーと一緒にハワイアンキルト』が創刊されました。
チャレンジしてみようと購入して、1号、2号を合わせて初めてのハワイアンキルトを完成させました♪













ピンクッション♡
刺繍しといて良かった☆
迷わず、焦らず作ることができました♪




裏も可愛いカラフルな生地♡

これからの作品に取り入れるか趣味で終わってしまうのかわかりませんが、ずっと気になっていたハワイアンキルト。
始めの一歩を踏み出しました。
まだまだ私のイメージしたものを形にするには足りないものばかり。
少しずつ取り入れてきっと完成させたいです☆













最後までお読みいただきありがとうございます♡