今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡

ライム君、胸の模様が浮かび上がってくるとワクワクします♪
三色混ぜながら植毛していくので時間がかかりますが、少しずつ進んでおります(o^^o)
骨格、バランスを見ながらこれからも頑張ります☆












さて、息子ちゃんとのお出かけネタがだいぶたまってきているので記事にしていきたいと思います☆

先週の三連休。
1日目の土曜日はいつも通り実家へ♡
姪っ子ちゃんも来ていたのでみんなで花火をすることに(*^^*)
120本入りのを買って半分の60本!


ずっとしたいと言っていたので凄く喜んでいました♡
またしようね(o^^o)











 

花火といえば…線香花火♡
私の1番好きな花火。
手に伝わるあのジリジリ感。パチパチと弾ける感覚。華やかではないけれど、地味では決してない。儚い感じも また たまらない。

















みんなで「せーの」で線香花火。
誰の花火が1番長くまで残っているかな??
そんな楽しみ方もあって素敵♡
















2日目、割引チケットがあったのであべのハルカス美術館で開催されている『チームラボ☆学ぶ!未来の遊園地』へ。














一歩入るとそこは別世界♡















お家を移動させると道路や線路が現れます!
自由に街づくり☆

















光のテーブル♡1番息子ちゃんが気に入った場所☆





















キラキラ光の滑り台☆
















自分で色ぬりした動物をスキャンしてもらうと…


地面に映し出されて動きまわります♡(*≧∀≦*)










  




象形文字を触ると物語が始まります☆









光の中で遊ぶこと。
とても楽しんでいました♡













長くなるので続きはまた明日♡
最後までお読みいただきありがとうございます(o^^o)