今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして、前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます(#^.^#)
皆さんに作品を見て、可愛いと言っていただけてとても幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

次の作品は少し今までの私の作品とは違った形でお見せできるのではないでしょうか…

できるのか?私!?きっとやり切って納得のいく作品を作り出してみせます!
気合いいれてがんばります☆












さて、タイトルにありましたように…我が家の母の日はスペシャルでした!

来週末は主人と息子のサッカー祭りのため、どこにもお出かけできないし、日曜日は雨だからと晴れた土曜日にお出かけしてきました。

まずは神戸の中華街、南京町でお昼♡


yunyunの焼きシュウマイ
揚げポテト
フカヒレラーメン
凍らせたいちごを削ったかき氷
肉まん

どれもハズレなし!とても美味しかったです♪












合間に雑貨店を覗いてみると息子ちゃんが、

ウシシ「ママに母の日のプレゼント買ってあげるで!」と。

ラブ「え!ほんまにいいの?と単純に喜ぶ母。私。

お店の中を見回って心に残った物が1つ。
でも値段が書いていない。
店員さんに聞いてみると、410円とのこと。
小学生にしては高い値段にどうしようかと悩んででいたら、息子ちゃんが、

ほっこり「買ってあげるよ!500円以内やったら買おうと思っててん!!」

と言って買ってくれました。

母の日にプレゼントをもらうこと(お金を出して何かをくれたこと)は初めてなので感動おねがい





こんな可愛いフクロウさんのお守り♡

ウインク「今年からは母の日のプレゼントやお祝いちゃんとするね!」
とまで言ってくれて感動♡
息子ちゃんの優しさが身にしみました(*´ω`*)














どこが美味しいかネットで検索してたら、自動販売機にパンダが乗っているという情報が!
可愛いくて、実際見てみたいと探してみたらすぐに見つかりました☆


自動販売機の上でコーラを持っています♡














腹ごしらえしてお腹もいっぱいになったので、布引ハーブ園に出かける予定でしたが、思ったより長居してしまい時間が微妙になって急遽布引の滝巡りをすることに☆














砂子橋 【国指定重要文化財】の橋の上














雌滝
















急な山道を元気に駆け上がる息子ちゃん


ふと振り返るとすっごく急な下り坂。
ちょっと怖いくらい。




















夫婦滝















見晴らし展望台からの景色♡












お城跡に通ずる橋






























ダムまで上がって



帰ってきました。
普段山道を歩き慣れていない3人はフラフラ。
新神戸駅に戻ってくるころにはクタクタに。
でも、新鮮な空気を吸ってマイナスイオンを浴びて体は疲れたけれど心はスッキリ!!












車に乗るとすぐに爆睡の息子ちゃん。
寝顔はほんとに天使♡








美味しい物を食べて、森林浴♡
とても幸せな1日でした☆
今日の出来事もあるのですが…長くなるので次回のブログに続きます(*^^*)












最後までお読みいただきありがとうございます♡