みなさんお久しぶりです♡(≧∀≦)

恐怖のインフルエンザウィルス!
主人がインフルエンザと判明してから2日後、今度は息子が38度の熱をだしました。鼻水ズルズル、くしゃみ…そしてそのくしゃみを私が頭からかぶるという恐怖。

もう終わった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と覚悟するしかないと思ったその3時間後、もう一度息子の体温を測ってみたら、36.5度。平熱〜。
鼻水もくしゃみも止まり、あの恐怖はなんだったんたと思うほどみるみるうちに回復。

私も鼻が少しつまる程度。

主人を隔離し、手がパッサパサになるまで手洗いうがいをして過ごしたのが良かったのかどうにか主人だけにくいとめ、家族にはうつされずに済み元気に過ごしておりました。
心配してコメントくださった方々ありがとうございました♡

作品を作り上げてからブログは更新しようと決めていたので、再開するのに時間がかかってしまいましたが、無事ご依頼主様にも作品を確認していただき喜んでいただけたので、ブログも通常通りに戻していこうと思っております。

また無事にご依頼主様にお届けできましたら、こちらでもご紹介させていただきますね♡














先日息子の二分の一成人式でした。
成人の半分の10歳をお祝いする行事です☆
主人も半日お休みをもらって一緒に行ってきました。

{31D6FA8B-92D8-4172-BBEE-20C85EF015B3}


1人ずつ前に出て、これからがんばりたいこと、家族への感謝の気持ちを1分間にまとめてスピーチしました。

気持ちが入り過ぎて泣きながらスピーチする子が続出。

うちの息子の番が来て…最初から泣き出した!

*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・

お母さんとはいつも大きなケンカばかりしてしまいます。←べつに言わんでいいんちゃうん?(笑)
でも、ダメなところをちゃんと叱ってくれてありがとう。
いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。
自転車で大きな怪我をしたときや、風邪をひいたとき、いつも優しく看病してくれてありがとう。

お父さん。いつも月火水木金と毎日家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*

…こんなこと泣きながら言われたら泣いちゃうよね(;o;)













みんなのスピーチが終わったら今度は赤ちゃんのときと今の写真を組み合わせた名前の由来のスライドショー☆
子供達も初めてみたようで、とても盛り上がっていました。
赤ちゃんのときからお顔が変わってない子がほとんど。
みんなとても可愛かった(o^^o)

そして二分の一成人式の歌をみんなで合唱。

サプライズで子供に書いたお手紙。
最後にみんなそれぞれ開けて読んでいました。
そしてまた泣く。

それぞれの決意や子供の気持ちが聞けてとてもいい二分の一成人式でした♡







最後までお読みいただきありがとうございます♡