今日も私のブログに遊びに来てくださりありがとうございます♡
そして、前回のブログにもたくさんのいいね!宿題一緒に考えてくださり、コメントありがとうございます♡とっても嬉しかったです(o^^o)













今日から息子ちゃんは6時間授業☆
学校と習い事のW(ダブル)プール。
学校のプールは温水ではないので、今日は肌寒く寒かったみたい(^^;;
くたくたになって帰ってきました。

ずっと気になっていた息子ちゃんの宿題の答え。
正解は…五七五七七の短歌で、開くところは字余りだということです。

…そんなんわからーん!!´д` ;




でもね、コメント書いてくださった方に正解者が!!
ゆうゆさん♡おめでとうございます(≧∇≦)
すごーい!、字余りまでわかってるし。
はー。尊敬。
私は理科が好きだったので←言い訳w
全然かすりもしませんでした(^^;;
でも、考えることに意味がある!←前向き♡













そうそう!図工の授業の待ち時間でまたまた息子ちゃんがこんなものを作って来ました♡
緑ですが…火山です♡w
ではどうぞ♡




毎回楽しいものを作って来てくれるので楽しみです♡
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか?













今日は涼しくて過ごしやすかったです。
途中までお迎えに出た時の空。

{58512DDC-6CD9-4BA8-A1A7-67D62EF4B590}


秋らしい雲が浮かんでいました♡













最後までお読みいただきありがとうございます♡