今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(*^^*)

新しく読者登録していただいた方もいらっしゃってありがたく思っております。


お盆休み後半体調を崩しており、なかなかみなさんのところに遊びにも行けず、更新もできずにいました。

まだまだ暑い日が続きますのでみなさんもお気をつけくださいね。













羊毛作品も思うように進められていません。
とても時間がかかる作業なのでみなさんにお見せできるのはまだまだ先になりそうです。
大変お待たせして申し訳ございません。
素敵な作品ができるように頑張ります(*^^*)












我が家のお盆休みは10日間。
我が家というより主人と息子のね。
長すぎてとても疲れます。
あと1日!頑張りますw














お盆休みダイジェスト!
長くなります(^^;;宜しかったらお付き合いください♡

息子ちゃんが花火がしたい!ゲラゲラというので大きな花火セットを買って、私の実家と主人の実家に持って行って花火大会☆

{01D10AA6-BDBE-4C6B-B4DB-7747860C0500}


まずは私の実家で☆


お昼の庭を歩いているとお花がいっぱい咲いていました(*^^*)夏のお花はピンク色が多いですね♡

{0007556E-32D0-484C-9457-561AA1F4C2D6}













夜は花火大会☆

{17BF70D5-64E7-49FF-BE3F-827E55A3C552}


7色?に変化する花火♡とても綺麗でした(*^^*)

















可愛いゼリーも食べました♡写真を撮るのが遅くて食べてしまった人もいて(^^;;間に合わなかった´д` ;


{EF9302A5-7E07-4D5D-AAF7-4C756E883943}














主人の実家☆

お義母さんと一緒に、昆虫館へ☆

*ここから虫が出てきます。苦手な方は薄目で見るか、勢いよく飛ばして読んでください!!w













ではいくよ??












ここは息子ちゃんが幼稚園のとき遠足でも来た場所☆もう何度も来ているけれど、私の一番お気に入りは蝶の温室♡

{1FE72CFB-22CD-4017-A603-C7727B22AF3E}

たくさんの蝶がここで生まれ育ち優雅に飛び回っています(o^^o)










虫が大好きな息子ちゃん。
順番を待って1匹ずつ手に持たせてもらっていました(*^^*)


{6E8BDD31-CAE8-485E-B8DB-AFEB9F368536}

可愛いクワガタやカブトムシの幼虫、世界最大のゴキブリ?!ナナフシなど。
なかなか触れないような虫も触れて凄く喜んでいました。













その他にも、懐中電灯で照らしながら夜行性の昆虫を観察できるものや、スライドを見ながらの”芋虫、毛虫”トークショーなどw
とても楽しみながら学べるところがたくさんでした(*^^*)













夜はまたまた花火大会☆

{5A290167-27B3-4CFA-AD4C-23060434B7F2}

花火をこれでもかー!とできて大満足な息子ちゃんです(o^^o)













夜は息子ちゃんだけお泊り♡
翌日迎えにいき、ちゃっかり焼肉をご馳走になって帰ってきました(≧∇≦)
美味しかったぁ♡













私が体調崩している間も、息子ちゃんと主人は元気いっぱいで☆

2人でプールに行ったり♡

{17E86047-A9B6-4AD5-923E-4B8201ADE704}

ドラゴンボールのゲームしに行ったりととても楽しい時間を過ごしていました。

ちなみに今日もスイッチ購入のための抽選を2人でしに行ってます(o^^o)
男同志とっても楽しそう♪´д` ;












昨日は少し回復したので前からチケットをとっていたガンバvs柏を吹田スタジアムに観に行ってきました。暑〜い!!
 

{B09B5990-8084-4C40-8EE1-4C9C943418C7}



チケットを見せて小学生、中学生限定でタオルがもらえました☆

{BC2D258F-AF0A-4B1D-90F1-A544F32F339A}

これを持って応援です!



{6609CFF9-F1C4-4D63-81A3-A47110D4C94F}

せっかく行ったのに0-1で負けちゃった〜´д` ;
でも新しくなってからのスタジアムは初めてだったのでとても楽しめました☆














もうすぐ夏が終わりますね。
素敵な夏をお過ごしください♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡