今日も私のブログに遊びに来ていただきありがとうございます♡
そして前回のブログにもたくさんのいいね!コメントありがとうございます♡とっても嬉しいです(*^^*)













あれから、またまた作ってみるも思うように作業が進まない。思うような形、サイズにならずに途方にくれる…

でも!昨日急に今なら作れるスイッチが入り、土台を2体完成させました!!

いつもこのスイッチの入るタイミングがよめない´д` ;













初めてつくる立ちポーズ。
やっぱり頭で考えるのを形にするのは思った以上に難しかったです。
できたー!やったー♡(≧∇≦)


…でもここからなのよね。
似てなくちゃ意味がない。
一難去ってまた一難!
ひとつとして同じ物を作らないのがオーダーの難しいところ。












でもやればできる!と自信がつきました♡
みなさん♡たくさん励ましてくれてありがとうございます♡(o^^o)
次は植毛をしながらお顔作り進めていきます♪














話は変わりまして…

息子ちゃんが育てているかたつむりさん。
最近あまりにもお世話をせずに干からびそうになっていたので実家のお庭に返しました。
きっとその方が幸せだよね♡

かたつむりさん、1年間息子ちゃんの相手してくれてありがとうね(*^^*)

アリの巣キットも観察たくさんしたのでそろそろ返そうかな☆と考え中。

息子ちゃんの実験用品、結晶がもりもりできました☆
さてもうすぐ夏休み…どうなることやら´д` ;













最後までお読みいただきありがとうございます♡